2005年10月16日(日曜日) コンテナの到着
 今朝は意外と早く起きてしまった。7時半に起きてしまったのである。
 起床予定時刻は8時のつもりだったのだが、体がなぜか起きてしまったのだから不思議である。
 とりあえず準備をして、早めに降りたのだが、集合時間が8時45分に変更されていたのを忘れており、20分ほど待ってしまった。
 何はともあれ、いつのも場所でいつもの朝食をとり、本日コンテナが到着すると言うことで、コンテナが入るか入らないかの場所確認をした。

 場所的に電線が一部張り出しており、そこまではコンテナは行くことが出来ないと判明、その前までコンテナをトラックで搬入して、そこからソーラーカーを西安交通大学の電気自動車倉庫まで搬入した。
 その他付随する荷物は全てソーラーカーを入れた倉庫に入れたり、一部の荷物を別の場所に入れたりした。
そこで、ダッシュさんと合流して、搬入時に取材等をされていた。カメラマンの動きを良く見て、もっとうまく映像を取りたいものだ…。
昼からも荷物の搬入は続いた。
それと同時に電気自動車の整備を行った。全体的に電圧がばらばらになりつつあり、少々充電や電池のユニット交換も必要に思える。この辺はデーターを見つつ決める必要がありそうだ。明日の結果待ちということにしておこう。

Last Update 2006/03/27
Copyright(c) 2005-2006 Osaka Sangyo University. All rights reserved.